こんにちはニコニコ


毎日必死でなかなか更新できません!


7月1日に実家から帰ってきました!
ご飯とか作れるかな?と思ったけど、
なんとかなるものですね照れ
とっても手抜きだけど真顔

ただ、お昼寝する時間が圧倒的になくなりました。もう気合いで毎日過ごしてます。

そして家事をいっさいやらない旦那に、はぁ〜って感じです笑
子守はしてくれるのでまだマシなのか?
買い物はいってくれるんですけどね。あとゴミ捨て。


心配だった新幹線は
途中1回泣いちゃったけど
あとはスヤスヤzzz

とってもいい子にしてました!

縦抱きがこわかったので、買ったベッタのスリングが大活躍キラキラ




そして実家から帰ってきて
息子の生活リズムが崩れてしまった〜えーん

おそらく原因は環境の変化とお風呂の時間かな?とも思ったり…

今まで4時〜5時に入れてたのを
旦那が帰ってからにするため
8時〜9時になってしまって。

実家での生活

☆朝5時半〜7時の間にパチっと目が覚めご機嫌タイムルンルン
☆18時くらいから夜の寝に入るzzz

これが↓
☆朝なかなか起きない。昼過ぎまで夜の寝に…
☆21時くらいから元気になる。


とズレてしまいましたショボーン

無理やり直すこともできず
お風呂入れるのを楽しみにしている旦那のことを考えるとズラすこともできず…


今週は雨なので外に出れないから
来週からちょっとお散歩したりして
生活リズム整えていこうかなと思います。


ジメジメ嫌ですねアセアセ
除湿にすると寒くなりすぎるし、
消すとめっちゃ湿度高くなるしガーン

除湿器がほしい〜〜!!!





息子が早く大阪のお家に慣れて快適な生活を送れますようにチューリップ