おはようございますニコニコ


5時に授乳をし
6時半まで仮眠をして
朝ごはんを食べてから
パッとベビーベッドをみたら…



寝相がわるくなってるびっくり!!!!

めっちゃ動いてる〜!!!!

こんなのはじめてびっくり
タオル枕にしたのが嫌だったのかな…笑

てか、柵ないと危険ハッ

こうやって毎日毎日
色んなことができるようになるんだろうなぁキラキラ





ここ2日間は夜ぐっすり寝てくれて
私もぐっすり寝れました照れキラキラ

お互いのためにも夜は寝た方がいい!笑
…って言っても新生児の睡眠は
中々コントロールできないんですけどね笑い泣き


里帰りもラスト1週間!
新生活不安しかないけど、母頑張るぞー💪キラキラ





今日はお昼にモスバーガーを買ってきてもらうので、今から楽しみニヤリラブラブラブラブ
すっっっごく久しぶりのハンバーガー🍔キラキラ
モスは10年ぶりくらいかな笑
外食できないからテイクアウトが嬉しい!

この食欲だと2個くらいいけそうですがニヤニヤ
1個にしておきます。