こんにちはニコニコ



"魔の三週目"という言葉があるんですね。


やっと夜3〜4時間スッと寝るようリズムできてきたのに、昨日の夜急にすごいギャン泣きになりもしかしたらそれかな?と思いました。


夜中おむつ替えても抱っこしても
ものすごい勢いで手足バタバタで仰け反り返ってギャン泣きアセアセ
おっぱいはあげたばかりだし…
途方にくれて泣かせたまま何もできなかった。


泣き声がすごすぎて
母が起きてきてあやしてくれましたが
寝不足もあってか初めてイライラしてしまい
そんな自分が悲しくなり
息子に申し訳なくて涙が出てきました。


結局3時間あいてないけどおっぱいあげて寝てくれたのかな…
もはや覚えてない!!



そしたら今日の昼間はめちゃくちゃご機嫌笑い泣き
とっても大人しくて別人のようです笑

さっきおくるみで巻いてあげたら眠りが深くなったので、夜もやってみようかな。


あー夜がくるのがこわいチーン





なんだかブログには悩みばかり書いてしまいますが、昼間は明るく楽しく育児してます!
最近はうたのおねえさんと化し、大声で元気にいろんな歌を歌いながら息子と遊んでます照れキラキラ

寝顔は天使なんだけどなぁ笑い泣きラブラブラブラブ




同じ月齢の子の皆さんの育児ブログみていつも励まされてます。
いつもありがとうございます。