おはようございますニコニコ

昨日はこちらのお店にいってきました星

池袋ランチのお気に入りのひとつ

ベトナム料理のお店おねがい

頼んだのは
バインミーセット¥2000円




青パパイヤサラダ
海鮮フォー
生春巻き
蒸し春巻き
豚肉のバインミー
選べるデザート
選べるドリンク

のセットですルンルン


バインミーが大好きなのと、鶏肉のあっさりしたフォーよりもピリ辛の海鮮フォーが食べたくてオーダーしましたキラキラ
全部美味しいラブ



母が頼んでいた
日替わりお盆セット¥1650円
も美味しそうでした!





ベトナム料理って最初抵抗あったけど、
日本人向けに作ってあるのかとっても食べやすいですニコニコキラキラ
わたしはパクチーが苦手なのですがアセアセ
でもバインミーにひとつ入ってるくらいであとは別皿でついてくるので全然気にならない照れ


ちょっとお値段が高いですが…
ご褒美ランチにおススメですウインクラブラブ

でもやっぱり東京のランチは高いな〜笑