こんばんはニコニコ

GW終わってから雨ばっかりですね雨

昨日は久しぶりの晴れだったので
朝早く起きて水通ししました〜ネザーランド・ドワーフ晴れ




写真だとイマイチ小ささが伝わらないのが残念!

靴下ちっちゃい…ラブキラキラ

子どもの洗濯…
と初めてのママっぽい仕事をして
なんだか嬉しかったです照れラブラブ

洗剤は"arau"を使いました!

干したあとはこの洗剤だからか?
自然ないいにおいがしましたニコニコ




そして今日は妹にマタニティフォトを描いてもらいましたウインクラブラブ
妹は絵が上手くて器用なので
うらやましい…ハムスターキラキラキラキラキラキラ



可愛いーラブラブラブ
撮影も一眼レフでプロみたいに色々ポーズ指示してくれ✨


100均の水彩絵の具だから🎨
値段も100円‼️‼️

マタニティフォト行く気力もないし
お金もないのでとても助かった!


おへそらへんが汚いので
少し隠してます真顔




そして夜は母の日をしました。









お母さんいつもありがとうハート
って年を重ねるごとに強く思いますキラキラ




私もお母さんみたいなお母さんになれるように頑張ろうって思いましたウインク