こんばんはニコニコ

昨日から35週に入りました⭐️
34週が終わってちょっと安心。
赤ちゃん、まだまだお腹にいてねーハムスター





そしてタイトル通り
私が里帰り中に旦那さんが変わりました
(人が変わるではなく変化の方の変わるです!笑)



①仕事がはかどっているびっくり
私がいないとやることがなくてその分仕事にあてるらしい!6時に起きて仕事してから仕事行ったり、帰ってから仕事したりしてるとのこと。
「俺ってこんなに頑張れたんだ」と言っておりました。家庭と仕事両立してくれw


②自炊してるびっくり
結婚する前の独身時代、自炊は全くしなく全て外食だった人が自炊してるらしい!!絶対しないと思っていたのでびっくり&感動‼️
その他にも洗い物、洗濯、アイロンがけも溜めていないらしくびっくり‼️笑


③早い時間にお風呂に入る
あんなに私が「早くお風呂に入って!!」と言っても入ってくれなかったのになぜ…真顔


④お酒を家であまり飲まなくなった
1人で飲んでもつまらないらしい。
いや、独身時代飲んでたじゃん!笑


⑤テレビをつけないらしい
帰ったらすぐテレビ。みてないのにテレビ。テレビつけっぱなしで寝る。
↑これで何度イライラしたことか!!
私がいなくなった途端、なぜ!!!!


⑥早寝早起き
一人だと危機感があるらしい。








私いない方がいいんじゃない⁉️と思ったw
嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです笑い泣き

里帰りから戻っても、元に戻らないことを願いますー🤲✨






さて、昨日は後期母親学級でしたニコニコ
グループワークをやったのですが、
同じグループの方とお話できて楽しかったおねがいキラキラ
みんな明るくて前向きな妊婦さんで、なんだか元気もらっちゃいましたイエローハート

院内見学では分娩室、大部屋、新生児室をみせてもらいました!
新生児室では生まれたばかりの赤ちゃんがちっちゃくてすごーく可愛かったラブキラキラ
お腹の子に早く会いたくなりましたーラブラブ
(でもまだお腹にいてね)

出産のビデオをみせてもらい、
かなり怖くなったけどやるしかないですもんね!
もうビビらないで頑張ろう!!グッド!