こんばんはニコニコ

今日は里帰り準備をしました!

まずは荷造り流れ星
何を持っていけばいいかいまいちわからないので、とりあえずマタニティ服だけ持ってって、出産したら旦那に持ってきてもらうか送ってもらうことにしましたニコニコ

そして冷凍作り置き流れ星
ハンバーグ
ピーマンの肉詰め
オムレツの具
ハヤシライス
切り干し大根
ひじき煮
うどんセット


牛丼とかミートソースも作りたかったけど、私にはこれが限界チーン
あとは大量にご飯を冷凍しておこう。
今は冷凍食品でご飯とおかずがセットになっているものが売ってるんですねびっくりキラキラ便利だなぁ。
冷凍パスタもすごく美味しそうでびっくり!

レトルトも何個か買ったし、
これで何とか生き延びてくれー!笑

さっきボソッと自炊しよっかなぁと言っていたのでびっくりキラキラしてくれるといいなぁ!
もし本当に自炊したら感動して泣ける気がする笑い泣きラブラブ



そんな今日のご飯は手抜きです。
星朝ごはん
ご飯、味噌汁、ほうれん草とハム炒め、海苔

星昼ごはん
ご飯、ピーマンの肉詰め、キャベツの千切り、トマト、冷奴

星夜ご飯
オムハヤシ、簡単サラダ

ワンプレートばっかりなので
写真はありません真顔





でも写真ないのもなんかさみしいのでいつかの旦那弁当載せます🍱

{229691A4-319B-499C-B19D-43E28027F78C}


茶色いな。笑





里帰りさみしいなとも思うけど、早く母の健康的なご飯が食べたいー!!