今日から33週に入りました😊💕

マタニティライフってあっという間だなぁって思います。きっと産まれてからもあっという間なんだろうなキョロキョロキラキラ


今日は午前中お昼寝してしまい、やりたいことが全然できませんでした…チーン
いつも
6時半に起きて→顔洗って→朝ごはんの準備→朝ごはん食べて→旦那さん送り出し→洗い物し(洗濯するときは洗濯)→軽く掃除して→休憩。

この休憩でいつも寝てしまうのです笑い泣き
たくさんお昼寝しちゃうと夜寝れなくなるのでいつも1時間後に目覚ましかけてるんだけどえーん
今日は気づかず起きたら11時45分。
終わった…と思いましたチーン


それでもしっかり昼ごはん食べてアイロン掛けて、ゆっくりお買い物行って、筍の下ゆでとかしてたらあっという間に夕方。

ちなみに今日やりたかったこと。
・窓拭き
・床拭き
・ハガキの懸賞応募(昨日書き損じはがきを交換してもらったので)

ハガキは夜やろうかな真顔

そんな今日のご飯の記録
星朝ごはん
ご飯、ハムエッグ、海苔、しらす、ミニトマト、ヤクルト

星昼ごはん
酢豚の残り、ご飯

星おやつ
ポンデリング抹茶
(美味しかったラブ)

星夜ごはん
たけのこご飯
味噌汁(わかめ、大根、油揚げ、しめじ、新玉ねぎ)
レタスとポテサラとトマト
冷奴
焼き鮭

{AF7E8609-6893-4CAD-AEA7-0539B88BCC72}



初めて筍の下ゆでしました!
鍋が小さくて吹きこぼれてしまい、ぬかの掃除が大変だった…笑い泣き
水煮の方が楽だけど、やってみたかったし、何より水煮より筍が美味しかったおねがいラブラブ

ではではニコニコ