心配だったため、月曜の妊婦検診をずらして、今日行ってきましたあせる

昨日の夜、急にお腹が痛くなりトイレにこもり…
結局下しただけなのですが。(汚い話ですみません)

めっちゃお腹痛くて、陣痛かと思ってびっくりした(>_<)
しかもそのあと体重を測ったら
なんと

ー0.8kg…ガーン

びっくりしましたアセアセ
前はあんなに生きてるだけで太る!と思っていた体重も最近全然増えなくてむしろ減ってるガーン
胎動もいつもより弱い気がしてとっても心配になり、病院に電話📞



結果なんともなくて赤ちゃんも体重増えててくれて、本当によかった。
子宮頸管が29.5mmで短めなので、できるだけ安静頑張ろう!そして食べよう!!
新幹線で2時間半の里帰りを早めようか悩み中です。。


今日のご飯の記録!
星朝ごはん
トースト、サラダ

星昼ごはん
昨日のそぼろの余りと野菜のみじん切りでレタス炒飯
キャベツとカニカマの胡麻和えの残り

星夜ごはん
鰆の塩焼きと大根おろし
豚しゃぶサラダ🥗新玉ねぎとカニカマ入り
餃子
小松菜の煮浸し
デザートにいちご🍓

{92782ED9-8D3E-4330-9046-055D05C34330}



でした!