赤ちゃん本舗のベビーシャワーに参加してきました!

【内容】
前半:肌着の選び方と着せ方

後半:おむつケーキ作り


参加人数が2人だったので、沢山質問できてつきっきりで教えてもらえました✨

肌着の選び方はぼんやりとしかわからなかったことがわかって本当によかったおねがい

おむつケーキは思っていたよりずっと簡単で、不器用な私でも簡単だった!
ほぼ色を選ぶだけ(笑)

最初男の子っぽく青にしたのに、リボン選ぶあたりから結局母の好みになってしまったー🙏
(ちなみにお腹の赤ちゃんは男の子ですラブ)


{74A85A35-AD95-4820-B60E-846E337D0D00}

久しぶりの工作?楽しかったなぁラブラブ



昨日のご飯の記録です!
星朝ごはん
春キャベツと新玉ねぎのメンチカツサンド
タマゴサンド

星昼ごはん
キャベツほうれん草えのきのうどん

星夜ごはん
あさりとキャベツの酒蒸し
肉じゃが
新玉ねぎとブロッコリーのサラダ

でしたニコニコ
キャベツの消費に必死笑い泣き



今日は旦那さんが夜ごはんいらないし、何も予定ないし、暇だなぁショボーンあせる
産休に入った妊婦さんたちは何をして過ごしてるんだろう?

今日は掃除しながら、ゆっくりまったり過ごしたいと思います口笛キラキラ