モトレヴォ 第3戦 60分耐久レース | #70 Naoya☆blog

モトレヴォ 第3戦 60分耐久レース

岡国、モトレヴォ60分耐久レース無事終了しました(^ ^)
{65263EE9-9459-41B6-8DE6-C7D2720236C0}

土曜日の練習は45分枠を2本。
克也と2人での走行。

最初は克也メインでの走行。
{775441EA-24CF-43AC-A0F2-28522CAD66B1}
マシンの確認と生名で練習した事を250でもやってみたりという1本目でした。
今回はノーマルリヤサス。
相変わらずブレーキングでの安定性が無く走りにくい…。

2本目
この枠は直也メインでの走行。
{BD3BFD5B-885A-4118-942E-AC4F96B45DF0}
フロントの油面を変更。
最初よりフィーリングはよく、現状できる範囲の中ではいい方向のセットアップにはなったと思います。

車検、整備と終わらせて、この日は終了。
{B5D6CA71-6890-490D-B1B9-218F5DA67B4A}
 
日曜日
予選はAライダー、Bライダーそれぞれの予選がありました。

まずBライダー克也が10分。
10分のインターバルがあってAライダーの予選。
コースインギリギリまでエンジン切って待っても水温がかなり上がってしまい、最初はエンジンの回転が重く厳しかったです。

予選51位

決勝までにサインボードの出し方の確認、天気も怪しくなりレインタイヤの準備等をして決勝を迎えました。
{3A8797AB-B192-416C-B859-28395349042C}


スタートライダーは克也の予定でしたがスタートライダー変更ができておらず
急遽変更して走ることになりました。

ルマン式スタートでマシンに駆け寄ってのスタート。
1速に入れていたマシンはセルが回らずニュート大きく遅れました。

序盤は各ポストでレッドクロスが出ていて、全く問題無い雨でしたが、途中何度かギヤ抜けもあったりでうまくペースが上げられず、あっと言う間に予定周回を終えて克也とライダー交代。
{5E41C6E9-8D89-4412-A506-8CBD75160A9E}


克也も予定周回を走りきり無事チェッカーを受けました。
{23B4B10E-8BDF-45D7-865F-5D51FA979387}


決勝46位クラス26位

60分を2人での走行だったので体力的には余裕でしたが、今回も厳しいレースでした。
暑い中しっかりサインボードを出してくれて色々サポートしてくれた彩華、できる範囲でバイクをいい状態にしてくれた上田さんに感謝したいです。
今シーズンのレースはこれで終了です。
開幕戦から転倒でケガから始まり、かなり厳しく辛いレースが続きました。
チーム運営、監督の田中さん、上田さんにはお世話になり、参戦できた事に感謝したいです。
サーキットでは彩華の存在が大きく開幕戦前から精一杯動いてくれて、彩華のサポート無しでは色々厳しかったです。
チームとしては11月の最終戦は克也が参戦なので全力でサポートして終わりたいと思います。

{4C630541-4D0B-4593-9C6A-29F2168A3B6C}

J-TRIP様
Bar楽屋様
のっぴんらーめん様
パンプキンコーポレーション様
Magicalracing様

サポート、応援して頂いた皆様
ありがとうございました‼️

Naoya☆