ちょっとレッスン受ける | わん子のハチャメチャgolf

わん子のハチャメチャgolf

(golfの練習やラウンド、日々の出来事を書いていきます)

本日は先日の練習場さんで30分レッスンを受けましたニコニコ

何がダメか聞かれたので全てって答えましたが爆笑、、、
前に練習場で後ろ打席の方に言われたインサイドアウトに振れて無いと伝えたら

上記のような器具を足元に置かれて練習
更に短いクラブでフルショット時のボール位置を注意されましたびっくり

今まで振ってた感じと違うのでイマイチ変な感じガーン

そして不得意過ぎる5番ウッド(1Wの次は5Wしかありません)

ボールの位置を直され更に打ち込む場所も直されてびっくり
オホホ〜上手く当たりませんね汗

私が30分過ぎてますと言いましたが1時間近く教えて下さいました⛳

教えて下さる方によりまったく違うかも?自分が振れるスウィング頭に残る練習👊
色々自分的に試行錯誤で頑張らなくちゃねニコニコ