週一練習 | わん子のハチャメチャgolf

わん子のハチャメチャgolf

(golfの練習やラウンド、日々の出来事を書いていきます)

いつもの練習場さん2時間打ち放題👊


時々すごい土砂降りの雨が降る天気

もう雨はしばらく降らないでほしいと思っている今日この頃あせる



いつもの打席でアプローチから練習

まぁ下手くそですショボーン


7番アイアンは下手くそながら自分なりに🆗かな


問題のドライバーは、、、んん、それ程曲がりませんね

コースでは曲がる時が多々ありスコアが崩れます


次に5番ウッド、、、スライスします

体が早く起き上がってるのでしょうかえーん

それでもボールをよく見てスウェーしないよう気をつけると、、、ソコソコかなぁびっくり


気温が27度くらいだったので汗だくにならずけっこう打ちました👊

また行ける日は練習しよう