コンペに参加 | わん子のハチャメチャgolf

わん子のハチャメチャgolf

(golfの練習やラウンド、日々の出来事を書いていきます)

長瀞カントリークラブさんで貸切コンペ(180名)に参加してきました⛳


ハーフ新ペリ、ドラコン、ニアピン

INスタート、レディースティー


ドライバーは何とかOB無しでしたがちょっと林の中にはありました爆笑


でもハーフは頑張りました👊

スコア43 

お昼ごはんはパスタ



美味しく頂きました🥰

後半OUTスタート、気持は同伴者さんも気楽に笑いながらのラウンド


私も気が緩み、、、OB2回、1ペナ2回

ドライバーがハチャメチャでした


上がって順位は、、、フフフ〜女性の部2位びっくり(スコアは43でハンデ6が付きました)


商品も頂き楽しくラウンドできてよかったですニコニコ