3番ウッドよサヨウナラ | わん子のハチャメチャgolf

わん子のハチャメチャgolf

(golfの練習やラウンド、日々の出来事を書いていきます)

ゴルフ下手くそなんです

それに加え約2年半前に初めて買った3番ウッドが超下手くそ叫び


ホーム16番谷越ショートの為に買いましたがティーグランドにより使う機会がマレ

そして今回の倶楽部対抗で朝の練習ですら上手く当たらないのに使用
ガーンもちろんチョロの連続ドクロ
グリーンは遠くスコアは悲惨

打上げの時にみんなから色々な声が上がりました
3番いらないんじゃないびっくり
5番が当たるなら処分しちゃえば〜爆笑

だよね爆笑
未練タラタラ持ってないで処分しようニコニコ

フレックスSR
あまり使ってないので綺麗ですキラキラ

ハイ思いきって売っちゃいました¥12、000爆笑

ふふふ〜クラブセッティングは12本
何本あっても打てなきゃね〜爆笑