いつもの練習場さん | わん子のハチャメチャgolf

わん子のハチャメチャgolf

(golfの練習やラウンド、日々の出来事を書いていきます)

暑いです☀扇風機をつけても汗がタラタラ


いつもの練習場さんで2時間打ち放題👊

いつものように短いアプローチから7番アイアンを打つ
イマイチですがウッドよりマシかなぁあせる

ドライバーですが自分なりに左右にそれ程曲がらないからヨシ

下手くそな3番ウッド、、、何なんじゃ〜超低空飛行びっくり
アハ〜自分でも笑えます
でもね笑ってなんていられない打つ👊打つ👊打つ👊

5番ウッドも練習です
3番に比べたらまだマシかなぁ

短いアプローチもけっこう練習しました

明日も練習に行かなくちゃ👊