週一練習 | わん子のハチャメチャgolf

わん子のハチャメチャgolf

(golfの練習やラウンド、日々の出来事を書いていきます)

ぬいつもの練習場さんで2時間打ち放題👊


今日は暑いですね☀半分くらいの打席で扇風機がついてました


ラウンドでシャンクが出たアイアンを打ちます

う〜んシャンク出ず⛳落ち着いてスウィングしたからなのか??


ドライバーは左や右に行ったり来たりで定まらなかったのに、、、

何でしょうびっくりほぼ真っ直ぐ飛んでくれます


そして超下手くそな3番ウッド、、、ダメだぁ叫び叫び


先日の練習ではコツをつかんだ気がしたのにコースでは当たらず悲惨でしたガーン

今日の練習でもイマイチショボーン

でもね、ゆっくりクラブを振り上げると当たる気がします

(ハイ、気がするだけです)



本日も沢山打ちました👊

明日は女子メンバーさんとラウンド⛳
暑そうなので楽しみです爆笑