金曜のラウンドに向けて練習 | わん子のハチャメチャgolf

わん子のハチャメチャgolf

(golfの練習やラウンド、日々の出来事を書いていきます)

外は強風で寒いです

がぁぁ金曜のラウンドに向けて練習してきました👊


短いアプローチを練習してから7番アイアンを打つ

気をつけてはいますが体が起き上がってしまいボールの頭を叩いてしまう


ドライバーも20球くらい打つ、、、曲がらなかったのでヨシ


問題の3番ウッド、、、初めて買ってから約2年半になります

あ〜けど下手くそえーんしかし今日はちょっと開眼あせる

ユルユルグリップで軽く上げ頭を動かさずにバーンと打つ👊


まぁね他人が見たらまだまだ下手くそでしょうが自分では進歩あり爆笑



本日も沢山打ちました👊