自分らしさと出逢い

私を輝かせる手立てを知る

サロンCHAINONの新居令依子です。

 

〔CHAINONシェノンとはフランス語で幸せの連鎖を意味します。〕

 

心軽やかな毎日を送るための

なにかヒントになれば幸いです。宝石赤

 

CHAINON新居令依子のプロフィールはこちら

プロフィール指輪

 

 

誰もが持っているベーシック色のコート、

コートの中に着ている服も、

同じような色になることもありませんか?

 

色合わせでコーディネートが平凡に感じた時に、

コーディネートに変化をつける2つのポイント

をお伝えします。

 

ひとつめは、

1.素材で変化をつける。

 

今日のネイビーとホワイトの色合わせ、

コートはファーを合わせて変化をつけています。

 

異素材を合わせる事で、

コーディネートに、変化と立体感がうまれます。

 

 

もうひとつのポイントは、

2.靴を明るくする

 

私はコーラルピンクにしましたが、

綺麗色に抵抗がある方は、

ホワイト又は、オフホワイトがお勧めです。

足元を明るくするだけで、

全身の印象が軽やかになります。

 

顔から離れているパーツだから、

洋服で色物を着ない方でも取り入れやすいでしょう。

 

重くなりがちな、冬のコーデを軽やかに、

明るめ自分色を、楽しんでみませんか。

 

いつものお洋服、

簡単なポイントを抑えるだけで脱平凡~

あなただけの素敵なスタイルに変わりますよ。

そうしたら気分もきっと上向きです。

 

 

MENUとお問い合わせはこちらから

ベル MENU

ラブレターお問い合わせ

奈良市顔タイプ診断、顔タイプ診断奈良、奈良市パーソナルカラー診断、

パーソナルカラー診断奈良、奈良市骨格診断、骨格診断奈良、

奈良市メイクレッスン、メイクレッスン奈良、奈良市イメージコンサルタント、

イメージコンサルタント奈良、アラフォー、アラフィフ