とある日に道を歩いていたら
前から綺麗な女性が歩いてきました
ぼくの中ではかなり興奮していてずっと女性を見てしまいました
すると女性も僕の方をみてきました
お互い見つめ合いながらすれ違いました
それから数分後…
一件のメールが来ました
「見ない間にかっこよくなったね」
ん!?
誰?
と名前を聞くと
僕の元カノでした
僕は過去の事を忘れたかったからアドレスを消してました
しかし彼女はアドレスを消していませんでした
かっこよくなったね
と言われたので
「それはこっちの意見ですよ」
と返してあげました
するとその晩、何回もメールをしてるうちに久しぶりに会うことになりました
会う前日にまた見知らぬ人からメールがきました
「アドレス変えました」
彼女のからのアドレス変更でした
しかしよく見ると
takashi-love929……
そうです彼女は付き合ってる子がいました
しかも記念日が明日です
明日と言えば僕と会う日です
僕は複雑な立場に追い込まれました
9/29
この日がきました
僕はいろいろ考えた結果会うことやめました
その日の彼女のblogに
「今日はたかしと2年4ヶ月記念だよー」
ん!?
2年前って言ったら僕と付き合ってなかったけ?
そうです
彼女は僕の事なんかただの遊び相手だったのです
僕はもう一度アドレスを消しました…
あれから一年…僕は今、また新たな恋をしています
~僕の妄想日記~
おわり。