困った時に一応「はい」と言ってたらいいだろうという考えは時に悲惨な現実を招くことになります


何でもかんでも「はい」というのはよくないです


たまには否定することも大事です



僕は「はい」という習慣が身につき
なんでも癖で「はい」と言ってしまいます


彼女いるの?

はい

昨日、朝飯たべた?

はい

Hしたことあるの?

はい

昨日、しっかり寝た?

はい

水泳で一番大事なのは?

はい



↑もしこれが実はすべて内心は「いいえ」だった場合
とんでもないことになりますよ


例えば、

『彼女いるの?』

「はい」と答えてしまったことによりblogにカウンターをつけなくてはいけなくなる…

悲惨ですねー




『朝飯たべた?』
「はい」と答えてしまったことにより
俺はたべてないねん…と言われ憎まれる

悲惨ですねー




『Hしたことあるの?』
「はい」と答えてしまったことにより
経験豊富だからそれなりにHが上手いと見られプレイした時に何も出来ずたじたじになり
結果、嫌われる


悲惨ですねー


『昨日しっかり寝た?』
「はい」と答えてしまったことにより
その晩、オールに連れてかれます
模擬試験が控えてるのに…

悲惨ですねー



『水泳で一番大事なのは?』
「はい」と答えてしまったことにより

そいつの事が嫌いやのに

お前やるやん!
ってなり逆に友情が芽生える


悲惨ですねー




なので皆さんくれぐれも簡単になんでも「はい」と言うのはやめましょう


わかりましたかぁ?






~僕の妄想日記~



おわり。
皆さんは友達を信用してますか?


僕は信用金庫しか信用してません



友達というのはどこからが友達なんでしょうか?

喋ったら友達?

遊んだら友達?

拝見したら友達?


まぁ人それぞれだと思います



僕は1時間以上、一緒の空間にいたら友達だと思います


それでは恋人はどこからが恋人なんでしょうか?


難しいですね


普通に考えたら告白してOKもらった時だと思いますが

僕は違うと思います


理由は述べません。



しかし付き合う前と付き合った後では
生活が変わるかと思います

付き合う前から二人で仲良くどっかに遊びに行ってても

付き合ってから二人で遊びに行く方がよりイチャイチャ出来ますし
口づけを交わせますし


なので付き合うんなら付き合えばいいかと思います

がしかし
付き合ってしまうと
それで終わりです


あとは別れるか、結婚するか、


それまでの純粋な楽しい片想い生活から見を置くことになります


片想い中が楽しいでしょ


でも片想いしすぎて誰かにとられることがあります

その時の絶望感は恐ろしいと思いますよ


ただ後悔しかしないと思います




すなわち僕が言いたかったことは

友達というのは


利用したり
こき使われたりする



霊長類です


僕はやはり………








信用金庫しか信用できないです




~僕の妄想日記~



おわり。



彼女と二人でカラオケに行ったと想像して見てください

あなたは何をしますか?


そりゃ歌いますよね


歌う以外に何かしますか?


そりゃキスくらいするでしょ


キス以外に何かしますか?


キスしたらやっぱりH…でしょ


僕の経験上カラオケでHすることは果たしていいのだろうか?


早速、考えてみた



まず部屋に入ります

やはりくっついて座るでしょう

まずは彼氏が歌うでしょう


そして彼女が歌ってる時に胸を揉みます(笑)

やめてよー

と彼女が笑みを浮かべながら抵抗します


しかし段々と彼女も気持ち良くなり歌うのを中断


そしてプレイ開始!


まずは服の上からお互いを触り合い揉み合う


そしてカッターシャツののボタン外し始め(服装は制服)

手をブラジャーの中へ


その頃、彼女の入れた歌は終わろうとしていた…


彼女が感じ始めたらついにパンツを脱がします


彼女の格好は上はカッターシャツのボタンが外れてブラジャーも外れ

下の方はスカート一枚…


そしてその格好でドビャー


喘ぎ声をカラオケの音楽で紛らわします


そしてやり終えた二人は疲れ果てました


結果…カラオケでHするのはいいですね


僕もまたカラオケでやりたいなぁ


カラオケやとバックがいいんだな

あー付き合いたい…



~僕の妄想日記~


おわり。