RFL 東京 | ゆうま。と卵巣がん

ゆうま。と卵巣がん

2011年秋、まさかの卵巣がん発覚。
その後もW骨折や過換気に見舞われ、なかなか気が休まりません。
しかしやらなくちゃいけない事まだいっぱいある。
だから負けられないです。

10/20(日) AM 7:45  上野公園到着
どんより空 


でもお昼には暑いほど青空に 


ボランティア、初めての参加
仲間と


笑顔が多かったのが印象的でした


支える人、支えられる人
いつどの立場になるかはわからない

私がしなくてはならない事と
私がしたいと思う事はちがうんだ

あれこれを思いながら、
今日を今を大切にしようと
あらためて考えた一日でした