応援してくださるみなさまにご報告ですおねがい










この度"2020WedsSport Racing Gals"として

今年も

活動させていただけることになりました!!




まずWedsさんのHPに載せていただいた
発表文を‥




2連続で

19号車のレースクイーンを

させていただけることを

心から嬉しく光栄に思います


昨シーズンは様々な土地

たくさんの出会いがあり

嬉しいことに、また会いたい!と

声をかけてくださるかたもいらっしゃったので


今シーズンもトークショーやサーキットでお会いできることをとても楽しみにしています!



マシンもスープラに変わり

オリンピックイヤーの2020

記念すべき年に

19号車に関わることのできる幸せを噛み締め


チームの勝利を願うと共に


昨年悔し涙を流した

"日本レースクイーン大賞"も

受賞できるよう全力を尽くします!



応援してくださる皆様、そしてチームの方々に成長した姿を見せられるよう頑張りますので

今年もよろしくお願いいたします。



WedsSport  HPより









チームメイトは

久保田杏奈ちゃん

とももとももちゃん


今年は3人で活動しますブルーハート





そしてチーム体制は



チーム所属5年目となった国本雄資選手に加え


新たに宮田莉朋選手を迎えます!



19号車がGT500に参戦して

10年目の記念となる2020シーズン


勝利を願って

熱い応援よろしくお願いします雷!!





皆さんご存知のとおり今年から

GR Supraにマシンが変わります。


セパンのテストの様子など

チームのSNSなどで配信されてましたねブルーハート


Racing Project BANDOH Twitterより




わたしも欠かさずチェックしていましたが

実際のマシンに会えるのが待ち遠しいです!


(↑の写真はかっこよすぎて

待ち受けにしてます笑い泣き)




監督自ら発信されていて

マサさんのtweetを心待ちにしていた

ファンのかたも多かったのではないですか?



@MasatakaBandoh 2020/1/24 18:34のtweetより




わたしもその1人です!


発表があった本日からは

わたしもレースクイーンとして発信できることを


TwitterやInstagramで発信していきますので


ぜひフォローしてくださいグラサン





イエローハート私のTwitter @nana_yasuda72イエローハート


イエローハート私のInstagram @nana_yasudaイエローハート






Racing Project BANDOH


ブルーハートTwitterブルーハート


ブルーハートInstagramブルーハート





そして選手や監督レースクイーンに対する

質問、疑問など

SNSのコメント欄やサーキットでお会いした際に

教えてください爆笑



トークショーやSNSでお答えできるのものは

答えていって

もっと19号車の魅力を皆様に

お伝えできればと思っています音符






2年目の私だからそこできることを

やっていけるよう

皆さんのお力をお借りできればと思います照れ






そして

発表文にも書きましたが



"日本レースクイーン大賞"を獲得するべく

全力で頑張ります!


もちろん昨年も頑張りましたが

結果に結びつかなったということは


私の頑張りが足りなかったということ。


皆さんにはたくさん応援、

投票していただいたのに

不甲斐ない結果になってしまい


今も悔しい気持ちでいっぱいです。



レースクイーン6年目

WedsSport BANDOH2年目


私が今年もサーキットに立てるのは




応援してくださる皆さんがいるからです。


カタチ(受賞)で残したいというのは

私のワガママかもしれませんが




チームに恩返しがしたいんです。



初起用された年から2年連続で

Wedsのレースクイーンをやるのは


私が初めてです。



大変光栄なことで

まさか継続できるだなんて思ってなかったので




聞いたときは嬉しくて泣きました




そして真っ先に浮かんだのが

応援してくださるみなさんの顔でした


19号車の応援団のみなさん


チームを応援してくださるみなさん


全国トークショーでお会いしたみなさん


配信でいつもコメントくれるみなさん


サーキットで会えば

いつも声をかけてくれるみんな



そして


私がどこのチームに行っても

変わらず応援してくれるみんな




そんなみなさんがきっと喜んでくださるであろう

この報告ができたこと


心から幸せに思います





思いが強くて

長くなってしまいましたが‥ガーン




2020シーズンも


19号車 TGR TEAM WedsSport BANDOHの応援


そして2020 WedsSport Racing Galsの応援



そしてそして!なーちゃの応援


よろしくお願いしますチュー





2020 WedsSport Racing Gals 安田 七奈