明日から
富士スピードウェイにて
SGT✖️DTM特別交流戦が行われますブルーハート!!






こちらは初の試みで
数年越しにやっと実現した交流戦だそうですキラキラ




DTMの BMWに小林可夢偉選手が乗るのも
話題になってますよねキラキラ




夕飯じゃんけんでは
19号車が勝ったみたいです笑い泣き








今回の交流戦は色々と
独自のルールがあるようで

まず!




19号車 LEXUS Team WedsSport BANDOHは
11/23(土) 坪井選手
11/24(日) 国本選手

が乗ります雷


レースはドライバー交代なし!
給油もなし!




スタートも見ものですね照れ


私もスタンドとかで見てみたいなぁキラキラ




わたしたちのスケジュールです!
11/23(土)はこちら!


グリッドボードは両日とも
私が担当させていただきます雷



日曜のスケジュールはまた明日のブログで
UPしますねブルーハート


明日、明後日もサーキットは冷えると思うので

お越しのみなさんは
防寒対策バッチリでいらしてくださいウインク



そして19号車に
寒さを吹き飛ばす熱い応援!
よろしくお願いします爆笑



では!


bye(^з^)-☆