先程UPGARAGE 
ドリフトエンジェルスのサイト上で




がUPされました






わたしは少し前に
かおりんから伝えてもらっていたので
事前に知っていました。



わたしは今現在
2019WedsSport Racing Galsとして活動していて


ドリエンでは無いので
何かを発信するか迷いましたが



この発表をうけて
ファミリーの皆さんはどんな気持ちだろう?

突然すぎて驚いているだろうな

メンバーや歴代のこと心配しているだろうな

と思いました。


そしてどう考えても他のSNSでは
文字数が足りないのでblogを更新しています。




サイト上の文にもあったように

ドリエンはファミリーという存在がいなければ
ここまでくることはできなかったと思います。



わたしは幾度となく
皆さんに助けられてきました。



わたしは2016年から3年間
ドリエンとして活動させてもらいました。


私のレースクイーン人生
ドリエン無しでは語れません。



怒涛のスケジュール、数々の試練

正直辛かったです。

そんな中で
ファミリーのみんなからのコールや
気遣いの言葉、暑さや寒さを考慮した差し入れ

どれだけ力になったか

みんながいなかったら
逃げ出していたかもしれない

メンバーと同じように笑ってくれて

喜んでくれて

泣いてくれて

2016年の鈴鹿1000kmの歴代全曲ライブ

2017年は1人継続でキャプテン

2018年コントローラー兼任、10Hの5時間ライブ

絶対みんながいなかったら無理だった。



他にもたくさんあるよね。
語り尽くせないね。





この発表受けて

ショックだった。
悲しくなったし、さみしくなった。




みんなはどう?



びっくりしたよね。


なーちゃはファミリーのみんなに
何ができるだろうと考えました。







私なりに出した答えは

もちろん11/30のドリエン文化祭を
最高のものにすること




そしてなにより
みんなと思い出話をすることだと思いました。


サーキットでレースクイーンとして活動して

思い出が色あせることがないように
色んな思い出話することが
今の私にできることなんじゃないかと


泣きながらでもいいし
笑いながらでもいい!

『あのときこうだった、あぁだった』って
話してたら絶対楽しくなると思わない爆笑




だってドリエンって最高じゃんイエローハート





そうやって思ったら悲しくなくなったんだ照れ







最終戦が目前で
色んなこと引退発表や
レースクイーン大賞のこととか


みんな思うことはたくさんあると思うけど



私は来年もサーキットにいます!
(所属先を頑張って探します!)

だから一緒に思い出話をしようよ!


そうしたら
きっとまた一緒に笑って、泣けるでしょてへぺろ


サーキットに来られないって人は
SNSや他のイベントで会いにきてね照れ






最後に

私は大丈夫です。

たくさんの愛を
たくさんの人から受けて成長できた私は


強く、たくましく育ったので




今日も元気バクハツです爆笑!!




みんな元気が足りなかったら
なーちゃに会いにきてねブルーハート









以上です。
長々と失礼しましたブルーハート