ブログが追いつかなくて
すいませんえーん


9/7.8 
大分県オートポリスで行われた
スーパーGT第6戦!






19号車
LEXUS Team WedsSport BANDOHは
8位でチェッカーを受けました!


ウェットからドライ
ドライからウェットとお天気がとても意地悪でしたがタイヤ交換のタイミングはバツグンで

19号車の速さを見せてもらえましたおねがい

1度は3位まで順位を上げるものの
8位でチェッカーとなりました!

みなさん応援ありがとうございましたブルーハート






今回のグリッド担当は
みーちゃんこと寺地みのりちゃん!

これは坂東監督の

『ジェームスの子も持ったらいいじゃん』
の一言で実現した
なんとも粋な計らいで

みーちゃんはとても喜んでましたおねがい

まさ監督って本当に愛に溢れたかたですよねブルーハート


私たちもその想いを返していけるよう
残り2戦精一杯頑張ります!!!!!!



グリッド担当の関係で
LEXUSステージに1人で
上がることになったのですが‥

初めての経験だし正直とても不安でしたショボーン



でもいざステージに上がると

見てくれていたみなさんが

大きな声で『なーちゃー!!!』と

わたしの名前を呼んでくださって





ニッコニコで終えることができました照れ






みんなの力ってすごいなぁラブラブ

日頃のSNSのみんなからのリプも
すごく元気がでます爆笑
毎日返すことができなくても
ちゃんと全部読んでるし

プロフィールにわたしのことを書いてくれてると
本当に嬉しくて自信に繋がるんですハート


サーキットで声をかけてくれたり
一緒に時間を過ごしてくれて
1人じゃないんだ‥
みんなが居るおねがいってすごく心強いよブルーハート



いつもありがとう照れ

まだ声をかけたことない!
かけたいけど‥ってかたはぜひ
サーキットでお話しましょうおねがい!!

気軽に声をかけてくださいラブラブ


とっても喜びます爆笑






では!

また

bye(^з^)-☆