遅くなりましたー笑い泣き

GTタイblogです!




ご存知のかたも多いと思いますが


Super GT 第4戦
at chang international circuit

応援している
19号車 LEXUS Team WedsSport BANDOHは


3位!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

表彰台に上ることができましたブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ





現地まで駆けつけてくださったみなさん

日本から応援してくださったみなさん

おめでとうと声をかけてくださったみなさん


本当にありがとうございますおねがい





嬉しいピンクハート嬉しい!嬉しーーーラブ





フロントローと表彰台に連れてってくれた
坂東監督、国本選手、坪井選手をはじめとする
チームのみなさんに感謝の気持ちが
溢れて止まらないラウンドとなりました照れ






Wedsのレースクイーンになれて幸せですピンクハート


前から幸せだったけど
もっともっと幸せになったおねがい





Wedsのなーちゃを応援してくれるみんなと

19号車のみなさんに
恩返しができるようもっともっと頑張らなくては

と強く思いました!


私にできることは
レースクイーンの目線で情報を発信すること

チームの一員としてより多くの人に
レースのおもしろさや
スポンサーさんの魅力を伝えること


そしてそういったなかで私を
応援したい!と思ってくださるかたが
増えること‥ピンクハート



これからもSNS等で発信するので
見てくださると嬉しいですウインク






そしてお知らせもさせてください!

7/28(日)は
兵庫県三ノ宮市
カーポートマルゼン三ノ宮店さんで
WedsSport BANDOHのトークショーですブルーハート




19号車フルメンバー!!

そしてスペシャルゲストは脇坂寿一監督!


凄いことになりそうですねニヤリ

観覧無料ですので気軽に見に来てください爆笑






さらに!

2019日本レースクイーン大賞の
コスチューム部門の投票がまもなく始まります!!




7日までのノミネート投票が終わり

無事ノミネートされれば
7/22〜投票期間が始まります!

チーム戦なので正直人数の少ないチームは
不利ですえーん

その分たくさんの投票が必要ですので
一緒に戦ってくださると嬉しいです!!!!!!


またお知らせしますねブルーハート








では!
bye(^з^)-☆