暑い熱い!鈴鹿サーキット
SGTの予選日を終えました照れ





19号車 LEXUS Team WedsSport BANDOHの
応援ありがとうございました!





結果は11位!


あと一歩のところでQ1突破を逃してしまいました



お天気にして!とは願ったけど
いくらなんでも暑すぎだよーえーん




明日は魅せてくれるはず!

暑さに負けぬ
熱い応援よろしくお願いしますキラキラ





レースクイーンの応援も
いつもありがとうございます照れ

WEDSのレースクイーンになってから
今までなかなか
写真を撮ってもらえなかったかたや

新たにお会いするかたに声をかけてもらえたり

物販でお話できることがとても幸せですお願い




本当にありがとうございます!

そしてまだお話したことない皆さん
ぜひ気軽にお声かけください照れ

なーちゃは話すことが大大大大スキなので
みなさんとお話したいですラブラブラブラブ





もちろんいつも応援してる
みんなはちきちきのちきピンクハートだからねチューチュー




ところで!

夏コス初登場でしたが
いかがでしたか音符??



なーちゃ個人の意見では
夏コスは

紐!
ひも!
ヒモ!


です笑い泣き


まだ後ろ姿見てないかたは

明日のピットウォークやグリッドウォークで

ぜひご堪能くださいませハート

明日のすけじゅる


今日は物販が寂しい感じになってしまって

少し落ち込んだんだ。。

みんなになーちゃに
会いたいと思ってもらえるよう
なーちゃももっともっと頑張らないとプンプン!!!








それでは!
明日も暑くなることが予想されるので

皆さんくれぐれも熱中症にはお気をつけて!



身体に熱を溜めないように

熱い気持ちは19号車の応援に使ってくださいウインク






では!


bye(^з^)-☆