今日の天気ハイビスカス夏みたい!



なーちゃは夏生まれだけど
暑いより寒い方が好きです笑い泣き


でも洋服は夏のが好きです!

楽だから!笑笑

さて!明日からは鈴鹿サーキットで
SGT第3戦ですウインク





週末はさらに気温があがるみたいなので
現地にお越しの皆さんは
しっかり熱中症対策されてくださいねえーん



開幕戦、そして第2戦と
天気に悩まされ続ける19号車



富士戦ではスタート直前が雨が降り出し
なんとも神さまのイタズラとしか言いようがない
レーススタートでした。

セーフティカーランをモニターで見たときには
開幕戦の光景を思い出し
また途中で終了しないよね?と
頭によぎってしまいました。

私たちが想像するよりはるかに
様々な選択を強いられ
本当にレースって難しいって感じました。





坂東監督は

(wedssport HPより抜粋)


この状況中でもチャンピオンチームは強く戦っているので、僕らも強いチームにする為にはまだまだ足りない物が明確になったと思います。
雨が降った後、重い旗を振ってくれた応援隊の皆様のお蔭で何度もパワーをもらいました。
本当に申し訳ありません。
どの状況もテストとは全く変わってしまって、多くの課題しか残りませんでした。
次戦以降強い19号車を見せることが出来るように、テストから切り替えて頑張ります。




とおっしゃっていました。



本当に雨のバカっショボーンショボーン。。、


私たちは応援することしかできません!
今、19号車には
皆さんのより一層熱い応援が必要ですおねがい!!


私たちも応援団の皆さん、ファンの皆さんに
負けぬよう
力いっぱい応援します!!




本戦もよろしくお願いいたしますニコニコ



そして私たち
2019 Wedssport Racing Galsの応援

jms garage galsのみーちゃんの応援も

よろしくお願いしますチュー




予選日のスケジュールはこちら!





明日の物販は13:30〜13:50ですウインク

物販終了後オートスポーツブースに
相方りょうちゃんのレースクイーン大賞
新人部門の現地投票のお願いに行きます!

皆さんぜひ、新人賞は
WEDSに葉加瀬りょうちゃんに
投票をお願いいたします!




それでは!

くれぐれも熱中症にならないように

元気バクハツで鈴鹿も楽しみましょうキラキラ




では!

bye(^з^)-☆