寝ても寝ても眠い!

そんな時ありますよねえーん


育ち盛りなのかな?笑笑



この間のstill撮影会ご参加いただいた皆さん

ありがとうございました照れ



皆さんにカッコよく撮っていただけて

最高の時間でしたぁ笑い泣きハート






次回の
コスチュームでの撮影会は
わたし1人になりますが


カメラ6月2日(日)
フェスタソーレ撮影会(東京)です!



まだ予約が開始していないようですが
スケジュール空けていただけると嬉しいですブルーハート

スタジオの部にコスチュームを着る予定です!





ぜひ初めてのかたもご参加ください音符
お待ちしてますおねがい





そして翌週の

カメラ6月8日(土)は
東京リリー撮影会です!

こちらは予約開始してます!

下矢印下矢印下矢印下矢印

(コスチュームはありません!)

リリースタジオで撮った写真はこんな感じ爆笑




コスプレや水着が中心ですウインク

スタジオはとってもキレイで
スタッフさんも優しいかたばかりなので

なーちゃの撮影会初めてってかたも
参加しやすいと思います照れ

特典で私物サインかツーショットが選べたり

ツーショットチェキも撮ることもできるので
おススメですラブラブ







ご予約お待ちしてますおねがい



では!


bye(^з^)-☆