大型連休中の富士スピードウェイ
9万人を超えるたくさんの人が
SGTを見に来てくれたそうです!








みなさんお楽しみいただけましたか?

初めてのかたもそうでないかたも
最高の思い出になっていてくれたらいいな照れ




とはいえ決勝日はスタート直前から
土砂降り



思わず『雨のバカやろー!!!』と言ってしまいましたえーん



開幕戦といい、本当にお天道様は
どうなっちゃってるんでしょうかねプンプン


みなさん風邪など引かれてないことを
祈りますえーん





私たちの応援する
19号車
LEXUS Team Wedssport BANDOHは
13位でフィニッシュとなり
苦しいレースでした。



雨が止んだあと
重く、冷たくなった旗をふってくださった
みなさん

全身びしょ濡れになっても
応援してくれたみなさん


本当にありがとうございましたえーん!!



次戦鈴鹿もよろしくお願いします!







そして、
ギャルオン、LEXUSステージ
物販サイン会それ以外もたくさん

なーちゃのサポートしてくださったみんな





ありがとう照れ




みんなとお散歩できたり
写真撮ってもらえたり

本当に本当に幸せな時間でしたハート







みんなが居てくれるから
レースクイーンを続けたいと思えるブルーハート



みんなと会えるから
レースの日が待ち遠しくなる音符





本当に、本当にありがとうピンクハート






私は同じチームに長く居たけど
その頃から応援してくれるファンの皆さんが

どんどんWeds仕様の格好になってくれて


それが幸せで嬉しくてしかたありませんおねがい

私をキッカケに
19号車を応援してくれて

Wedsのことを好きになってもらえて

そんなみんなが愛おしくてチュー




もぉーーー大スキっ!!!!






私もみんなからもらった愛を返せるよう
もっともっと活躍できるよう!

全身全力で頑張ります!!




だから‥
これからもついてきてねウインク


よろしくお願いしますピンクハート





では!

また!


bye(^з^)-☆