ゴールデンウィーク真っ最中!
いかがお過ごしでしょうか?


私は程よく働き、程よく遊んでいますおねがい






お仕事のかたも10連休のかたも
そうでないかたも今週末は
SGT第2戦にご注目くださいウインク





私はGT500クラスに参加している

19号車
2019 LEXUS Team Wedssport BANDOHを
応援するべく

富士スピードウェイに向かいます爆笑





開幕戦の岡山では
予選、決勝日とも悪天候でした傘

あと一歩のところで予選Q1突破ならず
後方からのスタートでしたが
LEXUS勢トップの6位で
チェッカーを受けることができました!



31周でレースは終了してしまい
開幕戦はもどかしさが残りましたが

クラッシュした車や
巻き込まれた車両も多くあるなか
無事19号車がゴールできたのは

あの大雨の中
応援してくださったみなさんのおかげです!

明日、明後日はお天気も良さそうなので
より一層熱い応援よろしくお願いします晴れ



私たちWedssport Racing Galsの応援と
 jms Garage Girlのみーちゃんの応援もよろしくねふんわり風船星




スケジュールはこちらです!



物販サイン会のウェッズブースの場所はこちら!





特製名刺もお渡しするのでぜひ

(5/3金)13:00〜13:30お待ちしてますハート


ちなみに決勝日(5/4土)は
11:00〜11:40

ですが!両日とも
物販の時間はスケジュールの都合により
変更になる可能性がありますので








では!

明日富士スピードウェイでお会いしましょう音符




bye(^з^)-☆