ひるなーちゃ!

まだまだ花粉がツライですえーん


先週
WedsSport Racing Galsとしての
初仕事がありましたウインク

(コスチュームは2018年のものです)



スポンサーさんである
新興工業株式会社さんの
社内イベント

桜まつりにおじゃましましたちょうちょ


岡山県倉敷市に行ってきましたよールンルン




2009年に
SGT300クラスで優勝した

チャンピオンカーのIS350も一緒にキラキラ







初めてのプチトークショー




アンバサダーの佐野真彩さんもいらしてたので
安心でした照れ


安定の二重アゴですねアセアセ



クイズは全然答えられなくて
誠に申し訳ありませんえーんえーんえーんえーん


子どもたちちゃんとお勉強してて
びっくりびっくり!!

みんなエライねぇハート

なーちゃみたいな大人になっちゃダメだよ!笑






初仕事で緊張していましたが

皆さんのあたたかさに助けられましたおねがい



サイン会では1人1人お話できて嬉しかった!



新興工業のみなさん
本当にありがとうございましたブルーハート




これからも応援よろしくお願いします!



Wedsは
監督、ドライバー、
レースクイーン、
そしてアンバサダーの佐野真彩さんで
全国を回るトークショーが開催されますお願い

(その時のスケジュールでメンバーは変動します)

普段サーキットやイベント、撮影会に
来られない!というかたも
たくさん参加してほしいです!!

トークショーは面白いし

サイン会や写真撮れますウインク


日程や場所は分かり次第告知しますキラキラ






今週末はいよいよ開幕戦!

TwitterやInstagramに去年のコスチューム姿を
アップしたら
たくさんみんなが褒めてくれておねがい

とっても嬉しかった!!
ありがとうえーんハート





今年のコスはもっともっと最高だよウインク
楽しみにしててね!






Weds=賞レースに強い筋肉


新人賞もコスチュームGPも


そしてもちろんレースクイーン大賞も


全力でとりにいくよ!!!!!!

みなさんの協力がとってもとっても大事だから
たくさんお願いしちゃうと思うし
無理もさせると思うけど


ついてきて欲しいです照れ

そして2019年は

19号者の年にしましょう!!!!





では!

また岡山で!



bye(^з^)-☆