2019シーズン最初のサーキット


いやぁー❤️楽しかった爆笑





1年空いてのS耐でしたが
やっぱりスキーハートハートハート

端っこのピットなのにピットウォークでお写真
撮りにきてくださったかた

ギャルオンのとき"なーちゃー!!!"って
大きな声で呼んでくれたみんなピンクハート


イベント広場で構ってくれたみんなピンクハート



ありがとうございましたおねがい




私たちが応援する
ST-Zクラスに参加している

190号車バースレーシングプロジェクトは
明日の決勝24番グリッドからスタートします!!


絶対勝つぞ!!と
チーム一同気合い満々ですプンプン


応援よろしくお願いします!











ぴったぴたのセクシースーツ

どうでしたか照れ??


なーちゃのわがままボディ
だいじょぶだったかな笑い泣き


今回相方のまいまいこと
小川舞ちゃんは開幕戦だけと当日なので
明日もしっかり撮ってくださいねウインク



S耐はいい意味でのんびりみんなと過ごせるので
やっぱりスキだなぁーと改めて感じましたチュー

昨年は1カテゴリーだったので
この時間が恋しくて
どうしてもやりたかったのおねがい

私を起用してくださった
BRPの皆さんに感謝するとともに
面倒見てくれるみんなへの感謝が止まらん笑い泣きハート




なーちゃのことあまり知らないかたも
気軽に話しかけてくださいねキラキラ



では!


また!




寒いから風邪引くなよー!!



なーちゃは旨旨のお肉を食べたので
大丈夫ですニヤリ











腹筋して寝ますガーン










bye(^з^)-☆