遅くなってしまいましたえーん
SGT最終戦ありがとうございました!






終わってしまったショボーン

寂しい気持ちでいっぱいですが
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです照れ

まず、
18号車TEAM UPGARAGEの応援
ありがとうございました!

今年はチーム体制が変わり
単独のチーム体制となりました

マシンも今までの青が基調なデザインから一新
黄色ハッチくんになりました


ルーフにはなんと私ドリエンのCDジャケットが‼️

初めてみたときは嬉しくて涙が溢れましたえーん


本気で勝ちに行ったUPGARAGE

開幕戦では初優勝という

素晴らしい景色を見せてくれました!



信じられないくらい嬉しかったえーん
あの日のことは一生忘れません!





シリーズでは悔しい順位となりましたが
18号車のこれからが益々楽しみになりましたグラサン







そして今年も個人サポーターに
[なーちゃ会]を入れてくれてありがとうハート
みんなのおかげで1年間ハッチくんと
共に走ることができました照れ



そして今年も横断幕ありがとう爆笑
自信を持ってなーちゃのが
1番可愛いと思う横断幕だよ!

そして毎戦、毎戦大変なのに
いつもピットの前に貼ってくれて
本当にありがとうお願い



イラストもありがとう照れ


みんなに愛されて本当に幸せです照れ
ありがとう!!!





今年はステージカーもダンスコスも無くて
もうライブが出来ないんじゃないかと思っていたけど
D'STATIONさんがステージカーを貸してくれて
サーキットでライブをすることができました!

D'STATIONさん本当にありがとうございます!




フレエンちゃん、そしてフレエンファンの皆さん
あたたかく迎えてくれて
盛り上げてくれて

本当にありがとうございました!!!!

当たり前のように感じてたけど
サーキットでライブが出来るのは決して
当たり前ではない。

でもね、どんな状況でも
スケジュールを合わせてステージカーの前で
待っててくれたり
声が枯れるまでコールしてくれたり

応援してくれるみんながいてくれて

どんな言葉で伝えれば伝わるの?ってくらい
感謝してますえーんハート




菅生サーキットとオーポリでは
ドリドリドリームカーニバルをしたね!


みんなと過ごせる時間を作ってくれた
アップガレージさんと
来てくれたみんな
本当にありがとう照れ

みんなをこうやってドリエンだけが
独り占めできるこの時間
なーちゃは本当に大好きだったニヤリ






最終戦では
日本レースクイーン大賞の先行投票
なーちゃに投票してくださった皆さん
本当にありがとうございますショボーン

私は去年2017年に初めてTOP20に入り
ファイナルに進むことができたんですショボーン



だから今年も進めるよう
そしてレース大賞が取れるよう
お願いばかりの毎日なってしまいますが
どうかどうかよろしくお願いいたしますえーん!!


レースクイーン大賞については
前のブログに気持ちを書いているので
そちらをぜひ見ていただきたいです。




これで最後になりますが
18号車を応援してくれたみなさん
ドリエンメンバーのファンのみなさん

そしてドリエンファミリーのみなさん

1年間本当にありがとうございましたハート







そして花束をいただいた際に
お知らせしたのですが

よほどのことがない限り
私がドリエンなのは今年で最後です

ドリエンになるためにレースクイーンになった私にとって

UPGARAGE ドリフトエンジェルスは


私のすべてです

みんなと出会えたのも

なーちゃが生まれたのも

元気バクハツが生まれたのも

すべてがドリエンです。


寂しい気持ちしかありませんが

まだまだドリエンの活動は終わっていないので

2019年 オートサロンの卒業式まで
一緒についてきてねショボーン??



今週末のドリエン文化祭では
歴代曲をすべて踊ります!
なんだか締めくくりだよって言われてる気がして
これも運命なのかなって照れ

もちろん!漫才やスペシャルライブなど
内容盛りだくさんなので
ぜひ見に来てくださいねお願い





そのほかライブも11/20にはあるし
12月もライブや撮影会
まだまだドリエンなーちゃに会える機会は
沢山あるので
ぜひ会いに来てくださいイエローハート




ちなみに!!
こんなにたくさんの幸せをくれたみんなに
私は恩返ししてもまだまだしきれないので
来年レースクイーンは絶対にやめません!












なーちゃにとって大きすぎる存在のドリエン






最後まで悔いが残らないように
全力で駆け抜けます!!


そしてなーちゃが3年間ドリエンでいたことの
証にレースクイーン大賞が欲しいです。
一緒に戦ってください!!







長くなりましたが

本当に1年間ありがとうございましたハート






みんなに

ありがとう、届け!


















では!!!
















みんなーー大スキーー!!!!!!















bye(^з^)-☆