SGT Rd.6 300kmレース
@スポーツランド菅生 おつかれさまでした!

決勝日は寒いかと思いきや
お日様サンサンで暑かったですね笑い泣き!






グリッド担当でしたが
菅生サーキットは最後登り坂になって帰ってくるので
下から現れるマシンのカッコよさにしびれました笑い泣きハート


ドリエンは4人で交代で
グリッドボードを回してるので毎回新鮮な気持ちで興奮しますハートハートハート!!




予選から魔物さんは
ちょこちょこ顔を出していましたが

決勝はやはり大人してくれませんでしたねえーん



ハッチくんは魔物の洗礼は受けずに済みましたが
本日にどうなるかわからない波乱のレースでした


誰も大きなケガがなくて本当によかった。。


序盤にスピンしてしまい順位を落とすことがあっても
着々とポイント圏内に近づいていただけに
悔しい気持ちが残るレースとなりましたぐすん

あんなにクラッシュや
マシントラブルが多かった中で
ハッチくんがちゃんと帰って来てくれたことが
嬉しかったです。


みなさん応援ありがとうございました!




残り2戦!
ハッチくんはまだまだやれる!
Never GiveUPGARAGE!!!!!!!!!!

アップ魂を持って熱い応援を
よろしくお願いします爆笑







みんなとワイワイ過ごす時間や
すれ違うときに『おうっ!!』って挨拶するのも

残り2戦と思うと寂しい気持ちにもなりますが

最後まで全力で駆け抜けるドリエンさんを
どうぞよろしくお願いしますウインク

では!



また!



bye(^з^)-☆