SGT第6戦
@スポーツランド菅生 予選日
おつかれさまでしたー!







魔物が住むと言われている菅生サーキット

波乱を呼んだ予選でしたね。。。



18号車はあと一歩のところで及ばずえーん




明日は16番手からスタートとなります!

決勝の追い上げに期待しましょう!
明日もTeam UPGARAGEの応援よろしくお願いします!!

ちなみにグリッド担当は私なーちゃです!




















ピットウォークではちゃそのお誕生日お祝いイエローハート


























まぁそうなりますよね笑い泣き




おめでとうちゃそハートハートハート







ドリドリドリームカーニバルは
今年もめちゃめちゃ楽しかったハートハートハート


みんなを独り占めできて幸せだっハートハートハート


最高のサークルモッシュもありがとう爆笑!!




ぎゅ〜ターンチュー






あ、明日のスケジュールはこちら!


物販待ってます爆笑





では!


また!

bye(^з^)-☆