10H予選日ありがとうございました爆笑





 いやー暑かったね笑い泣き
皆さん体調崩したりしてませんかえーん??


ドリエンさんはみんなのサポートと応援のおかげで元気にやっていますお願い


我がハッチくんは
厳しいながらも奮闘し26位という結果でした!


明日も応援よろしくお願いします!



さて!



フレエンちゃん、スマイリーさんとの
コラボライブも楽しかった爆笑


2018年度はじめてのUP GARAGEステージでの
チームトークショーもありました!


まみんごお誕生日おめでとうチュー




はい。
誠におめでとうございましたガーン


これがUP GARAGEスタイルハートハートハート



明日はいよいよ5時間耐久ライブ!!


内容はシークレットですが
サプライズがたくさん!!

サプライズゲストもたくさん爆笑爆笑爆笑



一瞬たりとも目が離せない
内容となっておりますウインク


お楽しみニー爆笑





では!

bye(^з^)-☆