おつなーちゃ!



SGT第5戦 ありがとうございました爆笑



18号車 Team UPGARAGEは
500マイルの長距離レースを走り抜き
9位フィニッシュ!!
見事ポイントゲット! 
苦しいレースが続いていたため
嬉しい結果となりましたチュー




みなさん応援ありがとうございました!


次は10Hです!
応援よろしくお願いします照れ




そしてドリエンの応援も
ありがとうございましたニコニコ


暑くて暑くて
大変だったけど応援してくれるみんなのおかげで

本当に本当に楽しく
駆け抜けることができました爆笑




みんなも暑くて大変だろうに
物販に朝から並んでくれたり

ライブで大きな声でコールしてくれたり

『大丈夫?無理ないでね!』って声かけてくれたり

本当にありがとう爆笑







みんなーー大スキーー!!!





次戦もよろしくねウインク



その前に



10Hよろしくね爆笑




では!

bye(^з^)-☆