予選日とは打って変わって
快晴な決勝日太陽

富士山もとーってもキレイに見えてました富士山





15番手からスタートした
我らが18号車ハッチくん!





第二戦の結果は13位でした!

40kgのウエイトハンデを積み
500kmの長距離を走りきった
ハッチくん!おつかれさまでしたニコニコ

ポイント圏内を狙っていたがために
悔しさも残りますが

もう気持ちは鈴鹿に向いているTeam UPGARAGE

次戦も期待してください!

そして熱い応援をよろしくお願いいたしますウインク







私たちドリエンの応援も
ありがとうございましたハート




Dステーションさんにステージをお借りして

ライブができましたおねがい


富士はたくさんのお客さんに見てもらえるから

特別スキなんだラブ



みんなのコールも最後だったラブ
ありがとうハート



エンジニア?ver.の
アップちゃんも可愛かったねニコニコ




なーちゃ『ちょっと痩せた?』

アップちゃん 『そうかなー??』


そんなアップちゃんはSNSを
手当たり次第始めたらしいので
フォローしてあげてね❤️






では!
またすぐ鈴鹿サーキットでお会いしましょう口笛







bye(^з^)-☆