SGT Rd.2@FSW予選日おつかれさまでした!

朝は霧が濃くフリー走行が中止になったり

色々ありましたが
太陽がじりじりくる時間もあって
お天気は本当に気まぐれですねえーん



我らが18号車は
予選15位という結果でした!






皆さん明日の決勝もよろしくお願いします爆笑



ドリエンの応援もありがとうございましたハート

やっぱりサーキットでのライブは最高!!


みんなのコールが聞けて
久しぶりにサークルモッシュ?も見れて
幸せでした照れハートハートハート

かき氷も食べられたしチュー




明日はライブも漫才もありますので
一日よろしくねおねがい





では!

bye(^з^)-☆