東京は雨が降ってます傘
明日の富士は晴れますよーに照れ

こんばんは!なーちゃですニコニコ


明日5/3からいよいよ
Supei GT Rd.2@富士スピードウェイです!


現地からは今年の横断幕設置の報告がはいり
早く横断幕ちゃんに会いたいですハート





なーちゃの横断幕は
ドリエンのキャプテンになってから
必ずメンバーも載っているんです!

同期のアップちゃんは初期からずっと居るねラブラブ
愛がこもった

誰にも負けないと自信を持って言える
横断幕ですウシシ!!

FSWに行く皆さんは探してみてくださいね!




ドリエンスケジュール爆笑



今回はDSTATIONさんに
ステージを貸していただき
LIVEが出来ることになりました爆笑


嬉しいラブラブラブラブラブラブ

決勝日には漫才もあるよガーン


みんな楽しみにしててねラブ




もちろん!18号車Team UPGARAGEの応援も
よろしくお願いしますてへぺろ

今回はウエイトハンデ40kgを積んで走る
ハッチくん!
皆さんの熱い応援が必要です!!!



会場でRd.1岡山Team UPGARAGE優勝記念
グッツが売ってるらしい!


欲しいな〜お願いハートハートハートハートハート





では!


bye(^з^)-☆