岡山国際サーキットで行われたSGTRd.1

おつかれさまでしたー爆笑



{F1F6A555-75D7-4189-ACE4-7F7B35026EEC}




久々に皆に会えて嬉しかったハート
サーキットはやっぱり楽しい爆笑
また明日もよろしくねキラキラ



予想外の寒さでびっくり!!

Q1を6位で通過した18号車でしたが

Q2開始まさかの直前突然の雨…

天気ばかりは仕方ないですが
もっともっと上を目指してただけに
雨のこのやろーーーー!!と叫びたくなりました

それでも大きく落とすことなく
9位でフィニッシュ星


明日の追い上げに期待です!






そして!なんと!!!

ハッチくんのルーフが!!!!!

{2B628656-E5EA-463F-AD34-8032972738F2}



きゃーえーんえーんえーんハートハートハート

2018ドリエンのCDジャケット!!!!
嬉しすぎるサプライズで涙が溢れましたえーん

今年の新曲[Winning Girl]はドリエンが勝利の女神になれるように願った曲

本当にドリエンの想いだけではなく
実際に乗せて走ってくれるなんてえーん

なんて素晴らしいチームなんだ。。
感謝してもしきれない


そして個人サポーターの皆様

なーちゃ会のみんな今年もありがとうおねがい

{21E62AD7-BE25-4FEF-87E8-3697D9386FA0}


たくさんの想いを乗せて

明日の決勝は9番手からスタートです!




私なーちゃがグリッドボード担当しますチュー




みなさん私ドリエンと一緒に
18号車の応援よろしくお願いします!



明日も物販があるので
まだCDゲットしてないかたはぜひぜひぜひ!!
お越しくださいね爆笑

{5C84B1C7-8D29-4230-BEA0-FD0E459CC98C}





では!


風邪引くなよー!!!!





bye(^з^)-☆