君にありがとう 伝えきれない思いを
何度でも言うよ 強く強く
君が居てくれた 君がくれた勇気も
忘れない感謝

心込めてありがとう。



2018年 1/14(日)
TAS2018 最終日を持って
2017 UPGARAGE ドリフトエンジェルス
卒業しました星




大スキな大スキなドリエンのかあちゃん
かおりんに送り出され


大スキな大スキなうちらだけのねえちゃん
かなちゃそに送り出され





私のすべてのきっかけ
れいちぇる、うーなんに見守られ



大スキな歴代メンバーと
同じステージに立つことができ





大スキな社長




大スキな校長先生と…




教頭先生…笑い泣き


やっぱりデラックスさんは笑ってしまうね笑い泣き





大スキな大スキなファミリーに見守られ



今年も泣いてばっかで



ほとんどブスなーちゃだったけど


無事卒業しました。





皆さん1年間2017ドリフトエンジェルスの応援
ありがとうございましたハート


そしてサポートしてくれたファミリーをはじめ

まりにゃんファン
みーにゃファン
りーのんファンの皆さん

ドリエンを追いかけるのは
大変だったと思いますぐすん

暑い日も寒い日も
朝から晩までステージを見にきてくれて
お昼も食べずに私たちと一緒に行動してくれて

いっつも大きな声でコールしてくれて

サイン会では優しい言葉をかけてくれて
疲れてない?って気遣ってくれて

いつもお前もなー!!/って
言ってくれて

皆が居なかったら
やってこれないことばかりだったよ。

本当にありがとうハート










そして昨年から応援してくれてる
ファミリーの皆さん

そして今年発足したちゃ会の皆さん

ドリエンはなーちゃ推しって
ステージ見にきてくれたみなさん

大スキだよラブラブ
私はみんなにちゃんと
愛を届けられているかな??


レースクイーンやアイドルは
ファンが支えたい。俺が、私がいなきゃって子じゃなきゃ人気にならない。

なーちゃはしっかりしてるし
自分がサポートしなくても大丈夫でしょ。

ってよく言われちゃうんだけどえーん


そう思わず私についてきてくれる皆ウインク

頑張り過ぎじゃない??って心配してくれたり

私の空気を感じて気を使ってくれたり

私皆のおかげで元気バクハツでいられるんだ。


ツラいこととか疲れとか
皆の顔見ると吹っ飛んじゃうの照れ

皆はいつもなーちゃの笑顔から
元気をもらえるよって言うけど

皆の笑顔から元気をもらっているのは
なーちゃのほうだよ。



いつもありがとう爆笑
これからもよろしくねおねがい









そして私の愛する2017メンバー





まりにゃんハート


まりにゃんは頼れる
しっかりものの副キャプテン
って最初はそのまんまでした!

でも私1年間一緒にいて気づいた。
まりにゃんって頼りにはなるけど
しっかりはしてない笑い泣き

慌てん坊だしおっちょこちょいだし
極度の方向音痴だし笑

だからすごくすごくドリエンやるの
大変だったと思う。

まりなのおうちにお泊まりしたとき
気持ちを聞いて
よくがんばってくれたなって
すごく嬉しくなりました照れ

でも頼れる副キャプテンで
あることには変わりなくて一番の相談相手だし

まりにゃんの可愛さと優しさだけで
私はだいぶ支えられていました照れ
本当にありがとうイエローハート
これからも沢山相談相手になってねウインク





自由人みにゃハート

みーにゃ◯◯したの!?
みーにゃ◯◯持ったの!??
おい!神尾!!!

妹っていうか娘みたいな子でした笑い泣き
でもねそんなみーにゃが
可愛いくてしかたなかったの。
"手がかかる子ほど可愛い"って
私にはみにゃのためにある言葉だった

でも誰よりも負けず嫌いで
誰よりも向上心があったのもみーにゃでした照れ
私の今年ドリエンにかける思いを理解してくれて
一緒に頑張ってくれたのはみーにゃだった。

って思ったらふらっとどっか行ったり笑い泣き

ちくわ!ハウス!!って
まだまだ言い足りないんだけどな…(´;ω;`)

いつまで変わらないみにゃでいてねハート





りーのんグラサン


お笑いが得意です!!
とオーディションで言ってたりのん

サーキットでの罰ゲームは全て受けてました笑
おい!全然おもしろくないやないかーい!笑

本当に困ったりーのん笑い泣き
でもどこか1年目の私に似てたの
だから一番厳しく当たったかな?

何事にも全力でいつも明るくて
ムードメーカーで
誰にも作れない空気感を演出してくれて笑

でもダンスがすごく上手で
アイドルに憧れいただけあって
パフォーマンスの魅せ方をよく知ってるキラキラ

きっと皆ステージでキラキラするりーのんに惚れてるんじゃないかな?

私もその一人です照れ

話がまとまるようになったら
それはりーのんじゃないから
そのままでいてね笑

もっともっとツッコんでたかったな。



私たちだけのねえちゃんかなちゃそ


1年間コントローラーおつかれさまおねがい

かなちゃそはドリエンが始まる前
私の気持ちを話したとき

「全部わかるよ。私と同じだもん」って
言ってくれた。
そう。私とちゃそって本当に似てるの

だからちゃそは厳しかった。
わざとだよね。
無理させてごめんね。。

でもちゃそじゃなかったら
やれなかった。
すごくすごく心強かった。
誰よりも頼りになる最高の味方が
一番近くに居てくれたんだもん。

最初から最後まで
2017ドリエンのことが大スキで
誰よりも愛してくれてたね。

ちゃそがわかってくれてるってだけで
楽になれたこといっぱいあった。
それくらいちゃその愛は大きくて
いつも私を安心させてくれた照れ

ずっとずっとうちらだけの
ねえちゃんでいてねチュー











そして夢みたいなこと
スーパードリエンとして共演してくれた
うーなんとれいちぇるふんわりウイング



私は2014年のオートサロンの
UPGARAGEブースで
二人がいたドリエンを見て

ドリエンになりたいと思いましたイエローハート

その年はれいちぇるが
Never Give UPGARAGEを掲げ
レースクイーン大賞GPを受賞した年でしたキラキラ

次の年のオートサロンで他社ですが
私はうーなんが出演するブースのコンパニオンとして働いていました!
その年はうーなんが
レースクイーン大賞を受賞した年でした照れ

その次の年私はドリエンになれたの。


そして2年目キャプテンになった今年の卒業式



運命だと思った全てが

今年スーパードリエンとして
二人の引退式をUPGARAGEブースで
やるって聞いたとき


だからレースクイーン大賞がとりたかった。

確かにものすごく悔しかったし
UPGARAGEさんの前で
申し訳なくて泣いてしまったし
応援してくれた皆にも本当は合わせる顔がなかったけど…


でも二人の最後に立ち会えたことで
何にも変えられないものを
私たちは学ぶことができました。

二人の最後を目の当たりにし
裏での練習や行動を肌で感じ

かけがえのない収穫を得ることができました。








れいちぇるは私にとっての神様みたいな人
レースクイーンとして

そしてなによりドリエンとして
すべての道を作ってくれた人

全部全部れいちぇるがお手本だった

ずっとずっと背中の羽を追いかけてきた

れいちぇるが残してくれた羽でこれからも羽ばたいていけるようがんばりますふんわりウイング








うーなんは私の全てです。
今私がこうしてレースクイーンとして
ドリエンとして居ることができたのは
うーなんが居たから。

どこが好きって最初は
顔!だったんだけどね笑

顔かい!!ってツッコまれたこともあった笑い泣き
最初はね!!

きっかけはそうだったけど
他にもあるよ。好きなとこ
うーなんの優しさは
天使を越えて女神のようです。

誰に対しても優しくて


いつもなーちゃは偉いね。頑張ってるね。
いいと思うよ。頑張ってごらん。

っていつもいつも優しくて…。。。

最近どう?
ドリエンは?大丈夫??って



ねぇうーなん。。



うーなんが居なくなったら
なーちゃ大丈夫じゃないよぉーえーんえーん

うぇーーーんえーんえーんえーんえーんえーん。。。

最後に最高の幸せな時間を過ごせて
本当に幸せでしたハート。。


れいちぇるとうーなんの友情は美しすぎて
素晴らしすぎて



その二人を作り出したのは
UPGARAGEでドリフトエンジェルスで…って
思ったら

UPGARAGEのことが益々好きになりました。




ドリエンを作ってくれたかおりん。


「今年も100点だったね。」

って言われたら泣くしかない。。

かおりんは私を作ってくれた人です。

私をレースクイーンに
ドリエンに
なーちゃに
キャプテンにしてくれたのはかおりんです。

かおりんには恩返ししたくても
きっときっとどんなにしたとしても
足りないと思う。

ありがとう以上の言葉ってないのかな?って
かおりんに対していつも思うえーん




UPGARAGE石田会長をはじめとするみなさん

我がかあちゃんかおりんには
きっと感謝してもしきれません。

私の今の全てをくださった二人。



言葉にしたって伝えきれないし
一生ドリエンでいることもできないから


UPGARAGE、そしてかおりんに
恩返しができるようこれからも
レースクイーンとして全力で駆け抜けます!!



とーーーっても長くなりましたが!笑

以上をもって終わりとなります!笑






皆さん本当にありがとうございましたイエローハート


2017UPGARAGEドリフトエンジェルスとして
1年間活動できて本当に幸せでしたハート








皆ー!!!


大スキーーー爆笑!!!!!!




2017 UPGARAGE ドリフトエンジェルス
キャプテン
安田七奈(なーちゃ)