2日目終了!! 


今日も1日ありがとうございました!
昨日はドリエンらしくバタバタな1日でした笑い泣き

ギャルパラ新年会まで皆さん本当にありがとうございました!



今日はちぇるなんさんが
2016ネンノダンスコスを着てくれて
嬉しかった(´;ω;`)




みにゃとの漫才もがんばりましたウインク



安定の辻さん!
卒業式までよろしくお願いいたします🙇





明日はいよいよ卒業式です

皆さん最後までついてきてくださいね照れ







発表と表彰があった

日本レースクイーン大賞2018ですが

残念ながら受賞なりませんでした。


投票してくださった皆さん

応援してくれ皆さん


申し訳ありませんえーん




でも皆さんの1票1票の愛を受け止めて
私は幸せですショボーン


でもリベンジさせてください。

次は一緒に大賞とりましょう。








目まぐるしく

あっという間に明日は最終日ですが




最後まで駆け抜けます!!!!



元気バクハツならの
涙腺バクハツのなーちゃを
最後まで見守ってくださいえーんえーんえーん








では!

bye(^3^)/