ついに始まってしまいましたー(´;ω;`



しっかり初日から泣きましたけども笑い泣き





ドリドリパーティーでは
感謝状とお花をえーん
本当にありがとうございます!!

でも今年は笑いが勝って
あまり泣きませんでした笑い泣き


ファミリーは偉大です!!!笑




別で表彰もしていただきましたが
惜しくも2位!!

2018年度は優勝を狙いにいきますニヤリ






本当に本当に
ドリエン、UPGARAGEの素晴らしさを実感し

益々今ここにいる幸せを感じました照れ


この幸せを噛み締めて

悔いの無いように
残りの2日間駆け抜けていきますので

何度もいいますが
皆さんついてきてくださいねラブ





明日はドリエンらしく
バタバタな1日になりそうです!

明日もよろしくお願いします爆笑


浮気せずUPGARAGEにお越しください!




それでは!

いい夢見ろよーチュー








\お前もなー!!!!/






ては!

bye(^3^)/