いよいよ明日(2018 1/12~1/14)
幕張メッセにて
東京オートサロン2018が始まりますグラサン



私たち2017UPGARAGEドリフトエンジェルスにとっては
オートサロンの最終日が卒業式になります星





UPGARAGEブースは西2ホールです!



1年間歌いつづけてきた私たちの新曲
【Stand Up】もこのメンバーで歌うのは
これで最後になりますえーん



大スキなコスチュームもダンスコスも
きっとどこかで(文化祭とか)で着ることはあるかもしれませんが
現役ドリエンとして身にまとうのは最後


最後まで全力で駆け抜けます爆笑爆笑爆笑

皆ついてきてね?




とかblog書いてたらすでに






うぅーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん
(って早いかえーん笑)




去年の卒業式では泣きすぎて
笑いがとれました笑い泣き

今年もしっかり笑いを
取りにいきたいと思いますニヤリ
って違うかー笑い泣き


でもきっとそうなるでしょう…




そして!
皆さんご存知の通り!!!

スーパードリエンとして
れいちぇる、うーなんの出演もあります!!

たそくら楽しみー照れ



こんな共演が叶うなんて夢にも思ってなかったので
普通にファンとして楽しみですハートハートハートハート


れいちぇるのブログ読んだら久々に
本気と書いてマジでがんばるらしいので
今回は元アイドルじゃなさそうですラブ
いや芸人かなグラサン??





偉大すぎる先輩に負けないくらい
2017 ドリエンも頑張りますおねがい




楽しすぎる3日間にしよーねウインク


スケジュールはわかったらアップしますね!




では!


bye(^3^)/