以前お知らせしましたが


このあいだ皆さんにご協力いただいた

グラコレクション内の
誌面獲得サバイバルバトル!!






応援してくれる皆さんの熱い投票のおかげで

1位を獲得することができましたラブ





本当にありがとうございますおねがいハート



投票系は滅法苦手で
今まで上位どころか1位なんて
とれたことがなかったので

本当に飛び上がるくらい嬉しかったですえーんハート

レースクイーン大賞前なのに

レースクイーン大賞もお願いしているのに
無理をさせてごめんね…えーん


でもやっと皆さんに
お知らせできる日がきました!




2018年 1月4日 発売!
ヤングアニマル嵐
の裏表紙にどーん!と掲載されますハートハートハート


皆さんぜひゲットしてください爆笑





これは泣く泣く選ばれなかった別ショットハート




以上!
お知らせでした星





レースクイーン大賞の投票
呼び掛け毎日ありがとうございますショボーンハート


絶対にオートサロンのステージに上がります!!

引き続き応援、投票
よろしくお願いいたしますイエローハート


では!

bye(^3^)/