まだ気持ちがふわふわしていて
終わったなんて…



意味がわかりません!
しばらくこれ使います笑






さて
2017Super GTが幕を閉じました星上



18号車Team UPGARAGE with BANDOHは
7番手スタート
スタートで順位を落としてしまい
他のマシンの接触があり16位フィニッシュ

マシンの調子がよかったためにまた悔しい結果となってしまいましたショボーン

シリーズランキングは18位

悔いの残るシーズンとなりましたが
UP魂をもって
Never GiveUP GARAGE!!

今後も私たちを楽しませてくれることは
間違いないでしょうウインク

中山選手、川端選手
チームの皆さん本当におつかれさまでしたイエローハート

大スキなチームをまた応援できて
今年もただただ幸せな1年でしたハート

ありがとうございましたおねがい














それと同時に
私たち2017ドリフトエンジェルスの
サーキットでの活動も終了しました





皆さん本当に
ドリエンの応援ありがとうございました星



大スキな仲間と過ごした1年は
かけがえのない宝となりました照れ
今年はキャプテンとして駆け抜けた分
他の3人が可愛くてしかたありません!



お姉さんでしっかりしてると思いきや
どこか少し抜けてるとこもあるまりにゃん

想像通りのみーにゃ

漫才より普段のが面白いりーのん


とっても個性の強い3人で
いつまでも飽きなかったです笑い泣き
みんなもそうでしょ??笑





最後のコントは
ドライバーズトークショーにしましたグラサン

コントや漫才をみんなで考えてる時間も
楽しかったなーウシシ


時間がなくて夜中にナチュラルハイで
作るときはお腹痛くなるまで笑ったな笑い泣き



全部全部懐かしいです照れ




控えのテントで
自撮り棒で自撮りするアップちゃんグラサン

これ全然アップちゃん写ってないんだよ笑

テントでばか騒ぎしたり
みーにゃにちゃんとアクセサリーつけてるか
確認することもないのか…笑い泣き



ちゃそに怒られることは…
まだありそうだな笑い泣き

大スキなちゃそハート
無理して怒ってるのも本当に私たちを
愛してくれてることも
全部全部伝わってたよぐすん

そして今年1年間ともにしてくださった
UPGARAGEの方々にも感謝していますお願い




そしてなにより
一緒にサーキットを駆け回ってくれた皆

絶対にドリエンを追いかけることは
他のチームのレースクイーンを応援するより
大変だと思いますえーん

皆との思い出も数えきれません。

いつも私たちを気遣ってくれて
大きな声でコールをしてくれて 
いつも笑顔で私たちを支えてくれて
ありがとうハート


みんながいたから
どんなに過酷でも
ステージに立つことができたてへぺろ

そして毎回ほんとーーーに楽しくて
ドリエンって最高だなって
毎戦思ってたよ照れ



そう思えるのはファミリーをはじめとする
ファンの皆さんのおかげですチュー


本当に本当に

\みんな大スキー爆笑/


幸運なことに
私たちにはまだ皆さんと会える機会があるので

最後のまで一緒に駆け抜けましょ!




では!

長くなりましたが

2017SGTおつかれさまでしたウインク






bye(^3^)/