こんばんは!

その声酒やけ??
風邪引いてるのー?
とよく聞かれるハスキーなーちゃですグラサンカラオケ


絶賛風邪っぴきで
カスカス声に拍車がかかっております笑い泣き




お知らせ!

11/19から全国のカラオケ【LIVEDAM】で
なーちゃのグラビア映像で歌える


の配信がスタートしますウインクカラオケ



衣装は三愛水着楽園さんのもので
可愛いものばかりハート

オフショットをちらっと





曲は

♪LOSER/米津玄師

青山ひかる・川崎あや・安田七奈

映像配信日:2017/11/19~配信終了日:2018/11/13




このとき初めましてだった
青山ひかるちゃんと

レースでお会いしたことはあったけど
ゆっくりお話するのは初めてだった
川崎あやさん


2人も売れっ子なのに
人見知りゼロでガンガン話しかけるなーちゃに
優しくしてくれて本当に大スキになりましたハート



そのあともお仕事一緒になったりして
嬉しかったラブ





歌い終わったあとの映像も
何パターンかあるので

何回も歌ってくださいウシシ



では!


bye(^3^)/